ご覧頂きありがとうございます♡


今年1番楽天で売れている

D.masque風マスクが

最大98円❗️❗️



スッピンでもこのマスクつけると
マシになるので
最近はほぼ毎日つけてます😂
フィット感も抜群



本日ポイント5倍デー

イベントバナー


​《楽天》大感謝祭開催中

イベントバナー

  

 


筋トレ&8km歩きました。


すごく眠たいけど

感謝祭参戦しなくちゃ🥱💤💤


 



今日の晩ごはんはヘルシーに

鶏胸肉の麹焼き

大好きな五味薬味をたっぷり乗せて♡

あと、玄米ごはんと納豆とぬか漬け




 玄米に混ぜてる雑穀米

お豆がホクホクで美味しい♡



自分で漬けたとは思えないほど

美味しいたね坊さん



天日干した大根を漬けたり

今日はなに漬けようかなーと

ぬか床ライフ地味に楽しんでます😂





久しぶりに半額クーポンでてたので

くんさきいかポチ🛒

肉厚なのに柔らかくて美味しい♡





年末年始に向けて大人気の蟹🦀

蟹も値上げですねえーん




お刺身でも食べれる

生のずわい蟹にしました。

クリスマスか年末に食べるつもり口笛







サーティワンのチケットもポチ🛒




わっ💓

マヌカハニーが半額