ご覧頂きありがとうございます♡



愛用D.masque風マスク





シャワーは自宅で浴びるので

運動したらそのまま帰るのだけど

今日はジャージのまま百貨店へ😂


上下黒だしその上から

黒のロングダウンを

羽織ってるから分からないはず←


ついでにお夕飯の食材も買って帰宅🏠

そうそう、一昨日漬けておいた

ぬか漬けも出さなくちゃ。




きゅうりの糠漬け🥒

めちゃくちゃ美味しい





ぬか漬けは腸内環境を整えて
便秘解消、免疫力アップ
ガンの予防にも。





運動しても疲れが
前ほど残らないのは
美酢ミチョのおかげかも。

疲労回復、便秘解消
美肌、血糖値の上昇抑制など
身体や美容に嬉しい効果がいっぱい



ざくろ推し








シンプルに炭酸水割りが好き♡
炭酸ジュース飲むよりも
罪悪感ないし泣き笑い



この歳になると
周りが病気になったり
ちょっとした体の不調がでてきたりと
↑まだでてないけど

健康に気を使うようになりました。

自分の場合、煙草もお酒も
飲まないのがまだ救いかな?