ご覧頂きありがとうございます♡



愛用D.masque風マスク





​超ポイントバック祭開催中


 



韓国コスメ天国♬



韓国コスメがすごく安いお店を見つけて

テンションあげあげアップアップ

シートマスクを沢山買いました♡

閉店前だったから

貸切状態でした✨✨






靴下は6枚1000円だったけど

欲しかった3枚だけ

ラルフっぽいの可愛い🧸

でもメンズの方が

可愛いのたくさんありました🧸






閉店前だったし主人もいたので

じっくり選べずぱっと見

気になったものを買ってみた。





保湿系、鎮静系、ピーリング系など





ハンドパックも♡♡

メディヒールから出てたんだびっくり





クリームタイプのマスクは

ドンキよりも全然安かった!

隠せるパッチは880円が150円に🉐





目立たずニキビ隠し

UVカット効果もあるので

シミほくろとり、レーザー治療後

などにも使えます。






マスクもあとで調べてみたら

適当に選んだわりには

レビューの高いものばかりで

良い買い物ができましたパック




早速ドクタージャルトの
鎮静パック使ってみたけど
めちゃくちゃ良かった✨✨




スチーマーかけながらパックパック