活動的な休日 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

休みだったので久々に早起きして買い物に出ました。



ついに悩んでいた日傘を買ってしまったーニヤニヤ



あったら便利だけどなくても何とかなる物は必要なのか?と思ってしまい



日傘もあったらすごい快適だけど

そんなに使う頻度あるかなぁと迷っていたんですけど



この猛暑日の肌に刺すような日差しはもう日傘があった方がいいでしょう!と思って購入しました。



あとはロフト行ったりミスドでドーナツ買ったり


お昼に食べた冷やし肉うどん







スイカも買いました🍉




毎年買っているスイカの直売所がいろんな人に注目されてしまい



なんなら県外からも買いに来ていて



朝の9時開店で10時半に行ったらもう売り切れていまして。。。



直売って他のところよりもちょっと安くて

尚且つ、



農家さんによって味が違うので

自分のお気に入りの農家さんから直に買えるというのがいいところなんですけど



行っても買えないとなると

もうスーパーとかでも変わらないので

そこで買う意味がなくなってしまうんですよねー真顔



人気が出るのは嬉しいけど

ちょっと残念な気もしたスイカ直売所でした。