無理しないとはどこまでをいうのか | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

やっと1週間が終わったぁぁぁー!



今週はしんど過ぎてブログを書く気力がありませんでしたね魂



しかも今日は起きてから頭痛が出て



車の運転ができなそうだから休もうか。。。



でも自分以外に事務をできる人が

今現在職場にいないチーン



とりあえず頭痛薬を飲んでみて

遅刻して行こうか…と考えているうちに

若干和らいだのでその一瞬で出勤しました。



休んでも良かったんだけど



仕事内容の引き継ぎもできてないし



事務の仕事が全然わからない人にやってもらうというのが自分の中でちょっと嫌だなぁと思ってしまいダッシュ



一応マニュアルは作ってあるので

見ながらやれば何とかなるとは思うんですけどね。




まぁそんなこんなで

無理して出社して




なんかこんな自分が腹立たしくなってきましたねー。




体調悪いのに休まずに無理して会社行くなんてことはしなくていいのに。



もっと自分を大事にしてあげたいなぁと。




無理して出勤しなくていいって上司は言うけど




だったら安心して休める環境を作ってください!!



と声を大にして言いたいおーっ!




と会社に対しての不満が止まらない今日この頃なのでありました真顔