湿気にやられる | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

せっかくの日曜日というのに

朝起きてから頭痛と吐き気でダウンしてましたチーン



そんなこんなで横になっていて回復したのが

夕方で気づいたら休日が終わってました。。。




湿気勘弁してくれーー



今の部屋はわりと乾燥気味で

前に除湿機を買ったんですがほぼ出番がなくてしまいこんでいたんですけど



湿度が不快すぎてついに使うことにしました。




早くから使えば良かったニヤニヤ




明日から7月ですねー。



今週は6連勤だし

色々考えると憂鬱なので頭を無にして過ごしたいと思います真顔