念願のりくろーおじさん | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

大阪3日目。



寝て起きたら何とか体調も回復しており

なんとか一安心ダッシュ



午前中は予定通り甥っ子たちに会いに

弟夫婦の家に訪問しました。




8ヶ月振りだったけど

赤ちゃんだと思っていた下の子はすでに歩けるようにあんぐり




やはり子供の成長は早いですね。




子供の頃に久しぶりに親戚の家に行くとよく




大きくなったねー!



というのを毎回言われていたけど

大人になった今、理解できる発言だわおいで




と思ったのでしたニヤニヤ




帰りに念願のりくろーおじさんのお店へ!




りくろーおじさん彩都の森店

彩都西駅(大阪モノレール彩都線)から徒歩3分の場所にあります!




大阪に来たらずっとりくろーおじさんのお店に行ってみたいと思ってたんですが




駅などにあるお店はすごい混んでいそうだったので躊躇していて寄れず。。。




彩都という場所できたという情報を知り

ちょっと郊外にあるお店だったので比較的スムーズに立ち寄れました。




独立したお店は大阪でも珍しいとのこと。



ケーキの下にレーズンが入ってるんですね!




焼きたては1人2個までだったので

相手と並んで無事お土産分もGETできましたちゅー




その後すぐに車の中で

焼きたてチーズケーキを食べてみたんですが

ふわふわでしたーもぐもぐ




そのほかにも色々お土産を買えたので満足して帰路に着いたのでしたニヒヒ