3連休 | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

素晴らしき三連休も中日。




昨日は食に走っておりました。









ミスドのGODIVAが背徳感強目でしたが

美味しく頂きましたもぐもぐ




2日目の今日はカラーリングをしに美容院へ。




冒険して色を

オリーブグレー系のブラウンをオーダーして



どんなんになるかなぁ〜と楽しみにしていたら




出来上がりが




ほぼ真っ黒なのだが真顔がびーん




希望していたダーク系のブラウンより

漆黒めの黒でした。。。




白髪染めで白髪に色が入るまでかなり時間をかけていたので暗めになったと思われますが




美容師さんもちょっと色が落ちたら

明るくなってくるので!と説明を受けたんだけど




髪の毛染めてもらって

その日に理想の色味だったことがほぼほぼないのですがダッシュ

 



もうやり直ししてもらう気力もなかったので

色が落ちるのを待つことにします。