日々のありがたみを意識する月 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

今日は通院日でした。



年に一度の定期検査も無事異常無しで

6年目を迎えられました👏




家族、友達、医療関係の方々、当時正社員のままで療養させてくれた部長、職場の上司、その他の色んな人に感謝ですね。



あの当時は5年後まで無事でいられる気がしていなかったので



大病をしてからの人生はまたリスタートの

違う人生を生きている気がします。






価値観も自分の固定観念も180度くらい変わったので




自分の中では別の人物になったくらいの感覚なんですけどねニヤニヤ




生きることは大変だけど

健康で動けるうちはよく食べよく遊び

ぼちぼち働いて



日々自分を楽しませることに力を入れようと

改めて思いましたにやり