もういい加減いいでしょ… | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

3日しか仕事行ってないのに

めちゃくちゃ長く感じたんだがちょっと不満




今日は職場の疎ましい人物と久々に会話してしまい(といっても業務のことだけど)





久々に縁切り神社行きたくなったわ⛩️笑い





アパレル時代に女店長とソリが合わず

京都にある縁切寺で有名な安井金毘羅宮に行ったのです。




このお札の所を見てみたくて☟




たしか穴をくぐってからお札を貼ったのか先にはったのか忘れましたが



とにかく縁切りの儀式を家族が見ている中で

1人でやりまして




数年後にそのアパレルのお店は売上げ不振で

閉店になり店長とも縁が切れたのでした。




悪縁を切り、良縁を結ぶ!




そういえば思い出したけど

よーじやの縁結びのお守りをもらってから

彼氏ができたなぁ流れ星




今まで何をやってもご縁がなかったのですが

これでご縁があって今に至るので効果があったのだと信じている電球キラキラ




近場で行ける神社に本気で行ってこようかな。




人間関係の縁もだけど

病気とかそういう縁もいらないですからね!




相手が飲み会だったので車で迎えに行ったら焼き鳥もらった!ラッキー 




そんなこんなで悪縁を切って良縁を結びたいと

せつに願う今日この頃なのでありました。