夏はレッドホットの季節 | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

明日行けば5連休〜



だけど台風🌀も来てますしね💦



なんだか気分が乗らない連休前です無気力



毎年この時期は天気が悪くて

お墓参りいけなかったりなんだり。



牛しっぽ牛からだ牛あたま




そんなこんなでケンタッキーに行って

 


レッドホットチキンとオリジナルチキンの食べ比べセットを頼もうとしたら




オリジナルチキンを全て切らしていまして

ただいま揚げているので15分待ちですが

いかがなさいますか?





ケンタッキー行って

オリジナルチキンがないことなんてあるんだニヤニヤ





時間がなかったのでレッドホットチキンだけ買って帰ったのでした。




ドライブスルーで急にオリジナルチキンがないと言われて動揺して



少なめに買ってしまったけど

そんなに辛くなかったからもうちょっと買えば良かったなぁ。



ドライブスルーとか焦って

本来頼みたい物が頼めなくなるタイプ💦




また食べたい🍗🍗🍗