GETしました!! | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

最近おぱんちゅうさぎにハマっていまして




セブンイレブンで対象のアイスを2点買うと

ファイルをもらえるというのをやっていて







前に違うセブンイレブンに寄ってみたら

やっていなくて




今日寄ったセブンにな、な、なんと!

ありました‼️




迷った結果、これをチョイス☟






4種類あったけどほんとは6種類あったらしい真顔




おぱんちゅうさぎって便秘薬のCMに出てたから

便秘薬のキャラクターと思ってたんですけど





おぱんちゅが便秘薬をこっそり作ってきたら

ミルマグ飲んで便秘が解消されてたという 笑



刹那げな表情がなんともツボ!!



おぱんちゅに癒されたいと思います。