休みの日の時間が早すぎる | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

ねむー無気力

 


昨日あった棚卸し作業が疲れすぎて

今日も全然疲れがとれず。。。チーン



今日はほぼ1日中家でゴロゴロしてましたが

食料の買い出しに行かねばだったので

夕方くらいにスーパーに行ったら激混みでした。



今日は雨だったしみんな同じ感じだったのかな?



また明日から1週間が始まるとかツラいんだがネガティブ



でもちょっと思ったのは

この前、提携会社の事務所でそちらの事務員さんと入力作業をする機会があったんですけど




事務所が終始





シーン。。。



としてて

飲み物を飲むのも気を使うくらい

だったので




今1人事務でやっている事務所が

気楽だということを実感したのでした。




別の環境に接してみないと当たり前のことが気づかないっていうのはあるなぁと思いました。




ほぼ誰もいないので好きな時間に飲み物飲み放題だしおやつ食べ放題だしね。





それが余計なものを食べちゃう要因なのかもだけども。



1週間と考えずにゆるりと1日1日を過ごしていきたいと思います。




TOKYOインテリアで見かけて欲しいと思った猫クッション