やっとこ週末 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

一週間お疲れ様でしたぁぁぁあニヤニヤ



今週は異様に長かった。。チーン



仕事も急にヒマになり
逆に暇の方が時間が経つのが遅く感じて疲れるもんですね。



職場で階段を何回も上がらなきゃ行けない用があって毎日上り下りをしているので
だんだん足に筋肉がついてきたような。




座りっぱなしじゃなく
わりとアクティブ事務。



20段くらいの階段を15回以上は上り下りしてるので



ちりつもで←塵も積もれば山となる
痩せるかと思ったら逆に太った。。。真顔




階段くらいじゃ痩せなかったので
最近は間食をしないようにしていますくるくる





そんなこんなで逃げ恥がまた再放送されているので見てるんですが
エンディングの恋ダンスを一緒に踊ると楽しいちゅー




そろそろ完璧に踊れるようになりたいグー炎




明日もテイクアウトのご飯を食べる予定なので
楽しみぃー🎵😊




こんな時だからこそ楽しいことを見つけていきたいですね流れ星パー