水曜日 | アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

週の真ん中水曜日。



週末に久しぶりに美容院に行ってきました。



気がつけば5ヶ月も行ってなかったキョロキョロ



行きつけの美容院もちゃんとコロナ対策をしてくれていて



マスク外さなきゃいけないかなぁとちょっと気掛かりでしたが、
つけたままでも施術してくれたので良かったですニコ




結構髪の毛をばっさり切ったのに




髪の毛切った?




と職場で誰からも言われなかったというねーはっ。




あのやり取りは面倒くさいと思いつつ、
無ければないでちょっと寂しいもんですね。




やっぱり男性陣の中に女子1人の職場だとそんなもんか。




そんなこんなで職場の男性陣は
給付金の10万円がいつもらえるかの話で大騒ぎしてました真顔フゥ💨




各市町村で色々違うからってのもあるけど
あんなに盛り上がれるもんかねぇって感じでいましたけども。





それにしてもだんだん暑くなってきて
マスクも本当に息苦しくなってきて苦痛チーン




何か自分で涼しくできるものはないか
考えてるけど全然思い浮かばないですね。。。




やっぱりひんやり素材のマスクかシートみたいなのを買わなきゃいけないのだろうか。




マスクをつけずに過ごせる日々に早く戻れるといいですね〜