金曜日感がない | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

明日も仕事ダァーゲロー


あー休みたい。



家でカレーを作ったので


明日の会社でのお昼は
タッパーにカレーを入れて冷凍うどんを
持って行って


レンジでチンしてカレーうどんにしようと思っているニヒヒ




最近いろんなブロガーさんのお弁当を見ていて
お弁当という型にとらわれないなくてもいいんだぁと思ったのでした。



きれいにおかずを詰めてある
お弁当とか理想だけど大変そうだし。




考えてみればオムライスとか
焼きそばとかでも全然ありなんですよねー




それかオムカレーにしようかと思いました。



自分で食べるだけなのでなんでもありですねにやり