神戸街めぐり周遊券 1,000円乗り放題で800円以下の施設に入れます | 日々記録・・です。

日々記録・・です。

大衆演劇が大好きです。
新開地劇場がホームグランドです。

 
 神戸の街が好き😊自然と都会のバランスがいい
 山がすぐそばにあり、山も気軽にハイキング
 出来たり、しっかり山登りも出来る


 6月
 雨☂️、、神戸街歩き
   雨でも目標 8,000歩
 

 このクーポンは800円の施設代込みです
 超える施設は差額を払えばOK
  フェリシモのチョコレート🍫館(1,000円)
  予定でしたが、空港でゆっくりしてしまい
 行けなかった

 





 9:00  三ノ宮発
      ↓
      神戸空港 
      ↓
      南公園 イケヤにてランチ
      ↓
      旧居留地・大丸前 北海道展
      ↓
 14:00  三ノ宮  

 
 神戸空港✈️
 いつもは、利用する為だからゆっくり
 見る機会がなかったけど、いろいろ発見💡

 デッキ横に、小さな美術館があります


 田中達也さん
 初めて触れたアートですが
 ユーモアあり、可愛い🩷アートでした
 ミニチュアです



 



  


 



 神戸の街並みを

 地元の企業も含めたり

 ユーモアあるアート🎨でした



 



 


 


 このアートの題目は
    この坂は甘くない です



 外を見るとこちらもミニチュアに見える



 
 そして イケヤでランチ
 



  大丸に帰って、北海道展に行きました

  あまりの人の多さに疲れながら

  地下から三ノ宮にいきました


  マイスター八千代が出来ていました

  大丸で買えるんや😳

  


 まだまだいろんな施設あるので

 次回も楽しみにします

   雨でも、神戸は歩いて楽しめる