徳島旅行 徳島の魅力たっぷり | 日々記録・・です。

日々記録・・です。

大衆演劇が大好きです。
新開地劇場がホームグランドです。


  徳島を知り尽くした友人が案内してくれた
  1泊2日の旅行
  旅行会社のツアーよりぜったい良い👏


  神戸から徳島まで
  車で1時間40分くらいで到着


  山の渓谷で名物
  たらいうどんとさわガニの唐揚げ
  あゆの塩焼きなど川沿いの涼しい場所で
  美味しくいただきました😊🙏




  デザートに福屋さん

  これで1,100円

  冷やしぜんざい、わらび餅も最高!

  さすがおすすめ 全てが美味しかった☺️

  


  そして、ホテルへ


  かんぽのホテルを買い取りした眉山

  海月がニューオープン✨✨

  記念に素泊まりなん1人3500円(3人1部屋)

      事前決済で3,150円でした




   お風呂に入ってさっぱりして
   夜の阿波踊り会館へ


  素敵な踊りを見せていただき
      阿波踊りを伝授
  踊るあほうに見るあほう 
  同じあほなら踊りゃなそんそん!


  ともちろん踊りました😄


  そして、友人がベスト踊り人に選ばれて

  インタビュー受けてました👏👏👏



  そして、夜は

  徳島ラーメン おすすめの東大へ


  コッテリ、甘めのスープで

  美味しい

  



  早めに就寝🛏️


  朝日を眺めて爽やかな朝




 

 くるり鳴門でお土産

  



  並んで買えた 極細けんぴ

  

  そして

  鳴門競艇で

  初のボートレース 女性ばかりのレース



  3レース

  100円ずつかけてみました😊

  

  友人がみどこにあたり資金回収👏👏👏👏


  あらし 常にならんでるお店


  はまちづくし定食

  2,310円😳😳😳


  はまちの頭 食べ応えあり

  カマも刺身も美味しくて

  漁港の街ならではのお店です



  案内してくれた友人に感謝しかない


  大満足の徳島でした