劇団美鳳 「新三ひとり旅」 主役は紫鳳花道さん17歳演じるイロけある任侠もの | 日々記録・・です。

日々記録・・です。

大衆演劇が大好きです。
新開地劇場がホームグランドです。


  劇団美鳳

  「新三ひとり旅」



         夜の主役は サラブレッド
   紫鳳花道さん
   初めて、演じられるとか、、
   
   任侠物の三度笠とマントが似合って
   しまう17歳。ヤクザの風格とオーラが
   出ている✨✨
   舞台が好きと、こちらに伝わってきます。
   
   
   男新三、母が反対したにも関わらず
   ヤクザになり、、揺れる母子の芝居
   最後はかっこいい新三が悪を
   やっつけるお話でした
   
   途中、真面目な芝居から、脱線😅
   関西受け難しい、、(私の個人的感想🙇‍♀️🙏)
   ギャグの応戦
   しかしながら、ここまで来たら
   やりきった・・笑った🤣
         (天夜叉さんのはウケた、、何でそうなるの
   と予想外のギャグなんです)
   
   
   で、、最後に
   花道さんのかっこいい姿に
   本来の芝居に戻されました

  


   友也座長の悪役登場から

   ザワザワから会場から笑いが🤣

   


  紫鳳花道さん

  見た目は幼さ残っていますが

  芝居になれば任侠物のヤクザでした

 

  


     

  紫鳳友也座長は、後ろ姿まで
  完璧なんですよね✨✨✨