あがき(°▽°) | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

5月がもう終わりますね…!


本日こちらの3枚応募しました。



下の2枚はライフクレハのハガキです。


ちゃんと受付されます様に爆笑


まだ月初締め切りの手持ちレシートが少しあるので、取りこぼさない様に応募したいです看板持ち


イオン系スーパーに寄ったら、来月始まりの新しい懸賞ハガキ出てました!


キユーピーの野菜栽培セットのキャンペーンもありました。


来月はもう少し応募数増やせたらいいなと思っています。


それでは良い週末を!