ハガキ返ってきた_:(´ཀ`」 ∠): | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

この間出したライフクレハの葉書がなんと返ってきました!


ワーオ。


2枚出したうちの1枚が郵便局で弾かれた?(宛名と差出人がごっちゃになった)模様。


悲しい…誤配といえど郵便の制度上は保証もないはずなので63円分パァってことか泣き笑い


まあしかたない。


こういう事も考えて早めの応募は大切ですね。


気を取り直して六月がんばりますハート


月初締め切りのものをギリギリでやりましたので、寝まーすひらめき