キユーピーUSJポストに投函! | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

こんにちは!


キユーピーのバーコード、ポストに投函しましたよ〜!


当たれー!爆笑


我が家は八口、実家のほうはまだですが三口くらいです。


その他ぼちぼちとレシート作っています。


今日はこちらを作ってきましたよ。




Cコースか、Dコースにしますー!


忘れないうちに応募します!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


昨年は学校からお役目をもらったので何かと落ち着かなかった一年でしたが(といっても毎月の実働はなかったけど…)


今年は新学期手前で私生活がバタバタしだして思ったより懸賞活動ができていません宇宙人くん


一年生になった次女のサポートが想定外に必要だったりして照れアセアセ


大したことはないとは思いつつ、自分的にはちょっと精神的に負担…でも次女頑張ってますにっこりびっくりマーク


環境も変わったので収納の見直しも兼ねて、捨て活も。


思い切って懸賞のバーコードをバッサリ処分したりもしましたバイキンくん


キユーピーはもちろん取っておいたのが活きましたにっこり


まだしばらく私生活はバタバタしてますが、仕事は余裕のなさから解放されてきたのでとてもありがたいです。


落ち着いたらまたバリバリ応募活動したいですニコニコハート