郵便料金改定 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

こんにちは!


郵便料金値上がりですね。


葉書と定型郵便。


どちらも懸賞とは切っても切れない関係だし、ケーマーにとっては嬉しいものではないですねネガティブ


応募数が減ることを考えると、企業の懸賞企画はこれからweb応募がもっと増えていくのかなー。


とはいえ私は無理のない範囲で、楽しく応募していたいと思っています


にっこり


今はキユーピーのUSJチケット当てるため、ハガキにバーコード貼ってます!飛び出すハート


8口分はハガキに貼りましたが、


あと3,4口は作れそうかな?というところです。


あたるといいな!ニコニコ