小町 お花見散歩 | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

【里親募集】トイプー ♀3.8kg 仮名マフィン 推定3歳

【お預かり】チワワ ♀ 3kg 仮名 小町 推定6歳

 

小町ちゃんお花見散歩に行ってみました。(多分初めてかな?)

ほぼ初めてのワンコは固まって歩かないのですが・・・

意外にトコトコとニコニコ

 

桜もそろそろ終わりで・・・お花見も初めてかもおねがい

コワゴワでしたが、テケテケ歩いてお散歩

途中「可愛いですね〜」なんてお声がけ頂き良かったね

歩く時は、右前足を上げてテケテケ歩きます。

これは幼少時に怪我等をしてそのまま固まった可能性があるみたい。

本犬は気にもしていない様子に救われます。

 

桜と2ショット撮ってみました

 

初散歩と桜を楽しんでもらえたかしら?

 

小町はアルマの保護犬です。

再来週あたりに医療手術を予定しております。

詳しいプロフィールはしばしお待ちくださいませ。

 

4/14 は駒沢公園でフリーマーケットが予定されています

是非是非 遊びにいらしてくださいね。

フリマブログはこちら

 

 

 

2024アルマ チャリティカレンダーのご案内です。

我が家にここ一年お便り&写真を下さった里親様のワンコが掲載されております。よろしかったらお手元に・・・

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。