ニューカマーのチワワちゃん  | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

【里親募集】トイプー ♀3.8kg 仮名マフィン 推定3歳

【お預かり】チワワ ♀ 

 

桜の季節ですね。

公園は満開の桜でお散歩のワンコたちは幸せそうな笑顔でした。

 

4/4 に チワワちゃん達のレスキューがありました。

代表のブログから〜

↑●チワワ♀チョコタン 6歳 をお預かりする事に・・・・

小さい小さいチョコタンです。

仮のお名前は「小町」(こまち)ちゃん

寂しがり屋さんみたいで、夜中に遠吠えしたりしてあせる

他のお仲間と離れてしまったのでごめんね。

 

怖がりさんですが運動神経が良くて走り回っています。

 

これから医療措置を経て募集となります。

 

紫陽花さん、keikoさん お手続き プチスティありがとうございました。

 

4/14 は駒沢公園でフリーマーケットが予定されています

是非是非 遊びにいらしてくださいね。

フリマブログはこちら

 

 

 

2024アルマ チャリティカレンダーのご案内です。

我が家にここ一年お便り&写真を下さった里親様のワンコが掲載されております。よろしかったらお手元に・・・

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。