ファミの入院&退院 | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

【里親募集】トイプー ♀3.8kg 仮名マフィン 推定3歳

里親募集】ポメラニアン♀3.7kg 仮名ファミ 10歳

 

ファミたん、協力病院で2回目の手術で入院しておりました。

乳腺種3箇所程全摘して、歯も取られてしまいました。

ヌーンなわたち

さすがに退院直後はよく寝ていましたが・・・・

 

その後は元気で食事も完食してます。

 

まだ、投薬があるのでお散歩はちょっと待っててね

 

わたち頑張ったの!

 

皆様のアルマへのご寄付でファミの手術が出来ました。

ありがとうございます。

 

マフィン&ファミ は、アルマの保護犬です。

里親様募集についてはこちらをよくお読みくださいませ。

 

2024アルマ チャリティカレンダーのご案内です。

我が家にここ一年お便り&写真を下さった里親様のワンコが掲載されております。よろしかったらお手元に・・・

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。