ファミたんはお外トイレ優先 | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

【里親募集】トイプー ♀3.8kg 仮名マフィン 推定3歳

【お預り中】ポメラニアン♀3.9kg 仮名ファミ 10歳

 

ほんのり忙しくて、ブログ掲載が滞っており 済みません。

ファミたんは元気にしています。

ファミたん、どうやらトイレは外派の様です。

朝、仮家の庭に放牧しています。

ファミは放牧されまつ

そこで、ちょっとびっくりな事が・・・

 

実はファミたん、笹の葉っぱがお好みの様です。

庭にちょっと植えてある笹の葉を啄んでおります。びっくり

歴代の預かりワンコで公園等で野草をハムハムする仔はおりましたが笹の葉っぱを啄むのはファミたんが初めてです。

 

ハムハムでつ

君はパンダかあ?

 

ワンコが草を食べるのは、胃腸の消化を助けるためと聞いておりましたが本当かしら?

 

マフィン&ファミ は、アルマの保護犬です。

里親様募集についてはこちらをよくお読みくださいませ。

 

2024アルマ チャリティカレンダーのご案内です。

我が家にここ一年お便り&写真を下さった里親様のワンコが掲載されております。よろしかったらお手元に・・・

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。