「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。
こるる(仮クンクン)宅よりお便りを頂きました。![]()
去年のGWの始まる頃にトライアルとなり
N様宅の仔として迎えて頂きました。
去年のこるるちゃんと後ろは先住ワンコのTIKIちゃん
「ご無沙汰しております。(里親様)です。」
「一日遅れになりましたが、昨日、こるるを(仮ハハ)からお預かりしておかげさまでようやく一年を迎えることができました。」
「昨日は妻と、私、そしてTIKIともども、こるるのうちの子1周年兼推定6歳誕生日のお祝いに、特製似顔絵ケーキとステーキを用意し、楽しい記念日を過ごさせていただきました。」
こるるちゃんの似顔絵ケーキ!似てまーす!

「そこで感じたのは、やはり、「まだ一年しかたっていないんだ~」という気持ちです。」
「どう考えても、もっと、もっと以前より一緒に暮らしているかけがえのない家族の一員に思えて仕方がありません。
というか、いまやこるるなしでは私たちにとっても、TIKIにとっても今の生活は考えられない、大切な大切な家族の一員になっています。」
ケーキ!くださいでつ by こるる

「こるるとの出会いを与えていただいた、(仮ハハ)さんやアルマの皆様、そして、何よりもこるる自身に、あらためて感謝させていただく限りでございます。」
(一部割愛)
こるるちゃんに関しては、N様宅はBlogを付けてらっしゃるので日々の生活の様子が伺えて安心。とても愛情深く暮らしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今となっては、あの「こるる達」も経験した多頭放棄と言う言葉に少なからず慣れてしまったアルマです。![]()
こるるちゃんの同胞も、ご縁に結ばれますように・・・
Blogはありははさん
Blogはあじさいさん
今月は、里親会@用賀&フリーマーケット@駒沢です。
アニコムペット保険代理店






