チワ子ちゃん  | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ


「一般社団法人アルマ」保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

チワ子(まだ仮名が決まってません)
千葉のセンターから引出し・・・4/10でした。
センターで、飼い主さんのお迎えが来なかったようです。

引出しの日、ケイトさんが、「お迎えにきてね(^-^)/」との事で
らりっちょ さんのサロン「キャラメル」さんに伺いました。

伺った時、丁度 トリミングの仕上げ中。

しっぽフリフリサラフワになりました~ラブラブ

サロンのがきんちょ さんがおっさるには・・・
てっちゃんとスキップを合わせてみた感じ!」
てっちゃんは、らりっちょさん預かりのテコ ちゃん
スキップ は、卒業犬でかるころ 家のチーたんのこと


テコちゃん(里親募集中です)



スキップ ちゃん(卒業犬)お写真拝借しました。



テコちゃん&スキップちゃん似?のチワ子です


ちなみにテコ ちゃん、絶賛里親さま募集中!
ポメちゃんらしく、小さくてフワフワちゃん

テコちゃんです。

ケイト さん家のポメちゃんも絶賛里親募集中
宜しくお願いします。
ラッシー マーくん


里親応募に関してはコチラ  
よくお読みくださいませ。


「一般社団法人アルマ」   ではたくさんの保護犬が本当の家族を待っています。

里親募集中 【引き取り犬】 【放棄犬】 【猫】

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!
アルマ東京ティアハイム通信