あれから1週間。
早いものですね。

朝早く、、、
起きることはないだろうと
思っていたのに、
2時ごろ、はっ!と目が覚めました。

時間確認してすぐ寝ましたが(笑)

たくさんの方から、
色々とメッセージを頂きました。

改めて、ありがとうございます。

少しゆったりゆっくり、、、
したいところですが、
有難いことに、
今月もお仕事のお声を
かけて頂いています。

きのうは、、、
再び、晴耕雨読のライターとして、
ある女性にインタビュー!

同じ働く母として、
たくさんの気付きがありました。
また発刊になったとき、
お知らせ致します。

そして、この3連休の中日、
10月7日(日)は、
ヤマケンカップでお世話になった、
山本健一さんプロデュースの

あの爽やかなヤマケンさん以上に、
爽やかな声で!盛り上げていきます!
きょうまでエントリー可能!
(当日受付がある場合も、、、)

そして、10月20日(土)はこちら!

有楽町にある交通会館で、
山梨で子育てしたい!移住したい!
そんな方へ向けて
が、13時から開催されます。

14時からは、FM-FUJIの公開生放送
このパーソナリティを担当します!
ゲストはパパブログが大人気!
Wエンジンのチャンカワイさん!

まさか、自分が子育て番組を
担当する日が来るなんて!

大好きな地元、
山梨で子育てできる幸せ。

ちょび平さんは、
畑で野菜の収穫をしたり、
庭を駆け回ったり、
大自然のなかで
伸び伸び育っています。

そんなお話が出来たらいいな。

これからも
全力ガッツで楽しんでいきますので
よろしくお願い致します!