​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


一昨日(4/27)は、お友達と

はとバスツアーで大人遠足を楽しみました❤️


夕方、東京駅で解散バイバイしたのち、

お弁当を求めて大丸へ。


東京駅、なかなか来る機会ないので

いろんなところ目移りしながらラブ


大丸どこよ〜⁇と迷路みたいな
地下街を彷徨ってたら
知らないうちに大丸の地下にいました爆笑

1階のスイーツフロアに上がると
なにやら人だかりがキョロキョロ


あれはもしや…大好き❤️

ホノルルクッキーカンパニーびっくり

並ばない選択肢はありません!

25周年記念のお手頃なものは
完売しているものもありましたが、


コストコで購入できるのは

1フレーバーだけですし、

お味はもちろんのことOK

この🍍のフォルムも可愛いくて❤️

お値段可愛くないですにやり


ホノルルクッキーカンパニーの大丸東京出店は

5月9日までのようですウインク


https://www.daimaru.co.jp/tokyo/topics/hoppetown_sweets.html#hs2023042601



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


少し『横浜ミステリーツアー』進めますウインク



カップヌードルミュージアムで

それぞれのマイカップヌードルカップラーメン作りを

楽しんだあと、次の予定まで余裕があったので

すぐお向かいのワールドポーターズに寄り道。


ずいぶんリニューアルされたんですねキラキラ

数年行ってなくて^^;


2階のガチャコーナーで

しらゆきちゃんもmokoさんも

欲しかったガチャをゲット爆笑


さらにお隣のバンダイナムコで

3人でクレーンゲームに挑戦することに🏗️


狙うは↓

白雪姫のQposket🍎


※バンダイナムコ公式サイトより


アームもさほど強くないし、

3人ともこんな感じで

延々と箱が立ったり寝転んだり…

ぜんぜん落ちません笑い泣き


わたし、諦められず最後に1回だけアセアセ


(mokoさん撮影カメラ


きゃー!!皆で大喜び爆笑爆笑爆笑

3人じゃなきゃ取れなかった!


白雪姫🍎は

もちろん

しらゆきちゃんちにいかないとねウインク

お迎えして喜ぶしらゆきちゃん撮り忘れましたアセアセ


テンション高めで次の場所へと向かいました。

ミステリーツアー、あと少し続きます

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨​