​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


ちょびっとブログをお休みするつもりが、

サボり癖がついて、

2週間ほど経っていました^^;


春休みを振り返るとうーん

“ベスティーズ・バッシュ”の

ミニーちゃんケーキ(後期)を

駆け込みで食べに行ったり、

明日が最終日ですねショートケーキ


劇団四季“アナと雪の女王”⛄️

を見に行ったり

来月から東京公演スタートの

ノートルダムの鐘🔔も待ち遠しいです♡


パークには行けませんでしたが

ボンボでお買い物したり、

シンプルなジャスミンコーデしたいです♡


部活など忙しくなった息子とは、

恒例にしていた春休みディズニーには

行けませんでしたが、

それなりに充実した春休みでしたニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日は、お友達のしらゆきちゃんmokoさん

と横浜にお出かけしてきましたハート


スケジュールは私に一任されたので、

会費を設定して札束

ミステリーツアー的な感じでウシシ


2人は全くどこに行くかも分からずに

めちゃくちゃ楽しみに来てくれて❤️


ランチだけは集合してから

その日の気分で決めることにしていたので、

mokoさんが提案してくれた

みなとみらい東急スクエア内にある

タカナシ ミルクレストランスプーンフォーク


ちょっと珍しい

乳製品専門のレストランです🥛


数年前にmokoさんが来店したときは

大人気でかなり待ったようですが、

昨日は平日だったのもあってか

行列はなく、落ち着いていましたOK


私たちがオーダーしたのは、

フレッシュクリーム&チーズ🧀↓


が、おかわり自由のランチセットスプーンフォーク


この日のラインナップです↓


おかわりは、チーズバーカウンターに🧀


『全部くださーい♡』なmokoさんと私は、

しっかり好みなチーズの名前を覚えて

オーダーしていたしらゆきちゃん、

素晴らしいねって拍手(笑)


もっちりした“チェリーモッツァレラ”と

口当たり滑らかな“クレームエペス”が好み♡

と、2皿目の食べ比べで認識(^^;;


5種類から選べたランチプレートは、

スモークサーモンとアボカドの

クリームペンネに🥑

こちらもしっかりチーズが効いてます!


4種類から選べるデザートは、

“低温殺菌ミルクプリン”


チーズの食べ比べが出来て、

メインもデザートもとても美味しかったので

乳製品好きな方にはオススメしたい

レストランでした❤️

mokoさん、素敵な提案ありがとう(^-^)



ここから、ミステリーツアースタートです!

2人が喜んでくれるかドキドキしながら、

海風ビル風吹き荒れる爆風のベイエリアを

目的地に向かって突き進みましたおーっ!


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨