こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


11/18ミッキーバースデーお祝いケーキ

の舞浜 振り返りです。



“ポンボヤージュ”でお買い物をしたあと、

ゆっくり“シェフミ”へと向かいます。


イクスピアリで開催中の“モーメンツ展”


並び列もなく、だいぶ落ち着いていました。

平日だからか、当日券も🎫OK


私はチケットを買っていましたが、

コロナ療養中で行けませんでした泣

返金はないので、💸さようなら〜ですバイバイ

当日券で行くのが確実かもしれません。


広場の大きなツリークリスマスツリー

クリスマス期間になくてはならない

広場のシンボルですねニコニコ


実は、舞浜に到着して

ベンチでひと休み中にスマホ幸運にも

↓のキャンセルを拾えました爆笑

無欲のときほど拾える不思議…


シェフミの時間と少しかぶってしまうので

お店に相談すると、

予約時間より前に購入させてもらえました。


融通を利かせていただいく事も多く、

いつも、ありがたいです❤️



1ヶ月ぶりの舞浜。

シェフミスプーンフォークのあともキョロキョロと👀

アンバサダーホテル内

“フェスティバル・ディズニー”を覗きまして…

公式サイトより


こちらの、ぬいぐるみバッジを購入。


レトロでクラシックなパイカットアイをした

ザ・アンバサダーなミッキーです❤️


アンバサダーホテルのタグも付いています。


ホテルロビーの真ん中で、メガホン📣片手に

映画撮影をする金ピカミッキーが

飛び出してきたよう✨✨


ミッキー好き❤️➕アンバ好き❤️

としてお迎えせずにはいられませんでした照れ


監督ミッキー🎬✨✨

来月のお誕生日アンバ宿泊に

お供してもらいたいと思いますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨