​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日は、ミッキーのお誕生日を祝いに

“シェフミッキー”に行ってきましたスプーンフォーク



1ヶ月ぶりの舞浜。

久しぶりの遠出に少し体力が不安でしたが、

ミッキーに会えると思うと力が湧きますキラキラ


私はディナータイム🍽開始の

16時半からの予約でしたが、

少し早めの16時20分頃に

席に案内されました。


まだ人がいなかったので、少し写真撮影スマホ


店内はクリスマスの装飾やデザートクリスマスツリー



ミッキー&ミニーの誕生日を祝う

キャストさん手書きの可愛い装飾も誕生日帽子キラキラ


ミッキーとのご挨拶まで30分ほど

との説明を聞き、

まずはお料理を食べなくちゃ!

と思うのですが、落ち着かなくて

なかなか喉を通りません汗うさぎ


さっきボンボで買った

手持ちするのに良さそうな

ミッキーのお誕生日カードも準備OKOK


いよいよ、ミッキーにご挨拶です💓

お店に並んだ順でのご案内でした。


『おいでおいで〜❤️』と手をぶんぶんして

ハイタッチしてくれたあとに

書いてきたお誕生日カードを見せると、


『キミが書いてくれたの⁇』


と、大事そうにカードを受け取り

抱きしめてくれました


相変わらず、上手には話せませんでしたが

私に出来る限りの“おめでとう”✨✨

を伝えられたと思いますニコニコ


いつものように、

『たくさんご飯食べてね』って言ってくれて、

ぎゅっと手を握ってくれた優しいミッキー。

体力が完全に戻った気がします✨

ミッキーの力は無限大♾ですね!!


終わったら終わったで胸いっぱいになって

あまり味分からなかったですが笑


ディナータイムは90分。

誰かと一緒だと、いつもあっという間だけど

1人だと長〜く感じます。

でも、時間いっぱいまでミッキーといられる

空間を楽しみましたニコニコ


元気に舞浜に来られる幸せを

改めて!感謝した1日でした✨✨


​ご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますように✨✨