​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日のパークは、

ミッキー&ミニーのお誕生日🎂を祝う

ゲストで大賑わいなようですねキラキラキラキラ


私もお祝いしたくて

シー🚢に行くつもりでした。


でも、迷った末にやめました


久々の丸一日外出となると、

今日のパークの混雑ぶりは予想できるので

少し自信が足りませんでした😅


行くからには、ビリーヴ!も見たい❤️

でも、ビリーヴ!に詳しいお友達から、

地蔵エリアの大変さ

(ショー開始1時間前には

ギューギューな中、立ち地蔵になるとタラー

も教えてもらいましたし、

今日は潔く断念です!!


でも、まさかのこちらが取れたので、

急きょ、シフトチェンジにっこり


久々の遠出となりますが、

ちょうど良いリハビリにもなりそうですOK


慌てて、カードも書きました🖋

字がひどいのはご愛嬌で(^◇^;)


誕生日のミッキーに会えるなんて幸せです。


全身で“おめでとう”✨✨

を伝えてこようと思いますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日になりますように✨✨