​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


11月18日 ミッキーバースデーお祝いケーキ

in 舞浜の振り返りです。


シェフミディナースプーンフォークの前に

お買い物がしたくて、少し早めに舞浜到着。


まずは、1ヶ月半ぶりぐらいに

ボンボヤージュを覗きました👀


ミッキーの誕生日誕生日帽子✨✨ですから、

お祝いグッズは店内目立つところ数カ所に。


ビックリびっくりしたのは、広い店内にお菓子は

クリスマスのキャラメル1種類のみ💧


通常のお菓子も品薄なのですね…

パークでも、嵩張るお菓子はアプリで

購入したいところですが、

オンラインは❌ばかり。


クリスマスのお菓子はもとより、

お菓子類が、1日も早く豊富に

再販されますようにお願い



この日のボンボでの購入品は、


ミッキーのお誕生日グリーティングカード


シェフミでのお祝いに手持ちしました🎉



リルリンリンのカットクロス


増えゆくカットクロス…^^;

来年のクリスマスシーズンまでには

何か制作したいです🧵



ディズニークリスマス2022 フィギュア



この中のどれか一つが入ってます。

ディズニー公式アプリより


欲しいのはもちろん!愛しのミッキー❤️


でしたが。。。


(T_T)


デイジー。。。



でも、以前はデイジーネイルもしましたし


もちろん、デイジーも好きです❤️



久しぶりの舞浜にワクワクしてルンルン
お買い物欲も止まりませんが、
イクスピアリへと向かいましたウインク


続きますむらさき音符

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨