​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は、お買い物帰りに

↓に主人が吸い寄せられ〜


『一緒に食べないの⁇』

甘い誘惑にグラグラしましたが

今日はぐっと耐えましたグー


でも、これぐらいなら…よだれ

こちらも期間限定

“月見パイ”を横から追加注文。


お味は…もぐもぐ


よくよく見たら、まさかのバーガー🍔と

さほど変わらないカロリーでしたがびっくり

やさしい甘さの粒あんが美味しいラブラブ

ちょっと時間がたってしまい

お餅が少し固くなってしまったので、

揚げたてだと、より美味しそうですウインク


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

9/14のハロウィンスニークイン

振り返りですウインク



スプーキー“Boo!”パレードの

スニークを見たあとは少しの早めのお昼で

“プラズマレイズダイナー”へナイフとフォーク


もっつぁれらさんは、チキンパオコッペパン

ふわふわなミッキーハンドの

バンズの中にしっかり味のチキン。

これも大好きですよだれ


私はnewなビビンバ焼肉

お肉だと全く疑わずに食べましたが、

実はプラントベースミート

どうやら、本物のお肉でなく、豆などの

植物からできたお肉だったことを

翌日知りました!びっくり


言われてみたら、少し食感が

違っていたような…

トロトロな半熟卵も美味しかったです❤️



この日の大きなお楽しみ二つ目

スタンバイパスが取れていた↓の時間に。


3年ぶりに帰ってきたナイトメアー✨✨


多少のぐるぐる待機列も

可愛い装飾を楽しみながら進むので

あっという間おねがい





普段、ホーンテッドの不気味な雰囲気に

ちょっとビビることもありますが、

この期間はとにかく可愛くて❤️


乗り物(ホーンテッドの乗り物は

“ドゥームバギー”というそうです)

に乗る前の前室で泣いちゃってた

お子ちゃま達も楽しめたかなルンルン



キャストさんが書かれたミッキー風船🎈

手に持ってる影を撮影されてる方がいて

お写真撮らせてもらいましたカメラ


気温が高くて、すぐに消えてしまったので

私たちはムリかなぁと思っていたら、

またキャストさんが書いてくださって爆笑


素敵な写真を撮らせてくれた

キャストさんに感謝しつつ…


この日、新しくリニューアルされた

大好きなアトラクションに向かいますウインク


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー