​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


9/14のハロウィン🎃のスニークインから

はや1週間経ってしまいましたが、

備忘録的に振り返りたいと思いますウインク



この日は、サイコーに残暑厳しくて、

開園待ちで既に背中から滝汗タラータラー

8時半🕣の開園でした。


右のバナーはミッキー、グーフィ。

左のバナーはミニーちゃん、ドナルド。


去年のバナーがどんなだったか
気になってカメラロール探してみましたが👀
撮ってもいないブログ初心者でした汗うさぎ


イベントが始まってすぐは
ショップのスタンバイパスが必要です。


この日最大の目的の一つ
“ナイトメアーホーンテッドマンション”


この2つのスタンバイパスを取り、

何はともあれ、まずは格好から❤️

で、ハロウィンカチューシャ‼︎👿


一部のハロウィングッズやカチューシャ

を販売しているグランドエンポーリアムは

パスは不要でしたが、

さすがスニークの日は長蛇の列ですアセアセ

意外と進みは早く10〜15分ほど並んで

カチューシャにたどり着きました爆笑


この日ご一緒していただいた
もっつぁれらさんも私も
初志貫徹で事前に決めていた
カチューシャをハントOK

もっつぁれらさんはキャンディの柄🍭
私はハロウィンカラーのバルーン柄🎈


素材によって、フィット感が違いますが
キャンディ柄の方は少しだけ
キツめかもしれません。

もっつぁれらさんが
『この子買う〜❤️』と手にとってた
肩にも乗っかるおばけちゃん👻ぬいば。
買う予定なかったですが
私も便乗してお迎えしましたラブ


この子、ストロベリー🍓の甘〜い
香りがすることを翌日知りますびっくり笑


スプーキー“Boo!”パレードの
スニークは10時から🕙

こちら↓はプレス席🎥


プレスの方たちも一列に並んで
入場待ちをされていました。

『気温によってはパレードは中止に…😱』
のアナウンスがありましたが、
プレスの方もいらしてるし、
きっとそれはないかな…と信じて
スニーク地蔵の場所探しに向かいます👀


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー