こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


9/14 ハロウィン🎃スニーク

ランドインの回顧録です。



長蛇の列だった“グランドエンポーリアム”で

ハロウィンカチューシャを買うと、

10時🕙開始のスプーキー“Boo!”パレードの

スニークまで1時間弱しかありませんアセアセ


スニーク目当てな方たちは

入園後すぐに地蔵されていますし、

パレードルートはまだ余裕はあるものの

良さそうな場所は既にうまっていますショボーン


パレードの地蔵に出遅れたとき、

私はだいたい↓の⭕️の辺りに行きます。

※公式アプリ画面より


ご存知の方も多いと思いますが、

ここは、比較的、埋まりが遅いので

バックの景色などにこだわらなければ

なかなかおススメな場所ですグッ


さすがに最前列は無いかな⁇

と思いつつも、もっつぁれらさん

行ってみると。。。

最前列が数カ所空いてましたー‼︎びっくり

さすが穴場!?


私たちは“トゥモローランドテラス”に

背を向けて最前列に地蔵しました。

出入り口付近だったので、

店内の心地良い冷風が時おり

ぴゅ〜んっと吹いてきて

『この場所、最高グッじゃない⁇』とグラサン


私のお隣は、素敵にアナとエルサの

仮装をされた方たち。

私とお隣の方たちのレジャーシート

の隙間は0.5人分ほど。


パレードの音楽が近づいてきて、

いよいよフロートが‼︎ラブというときに

そのわずかな隙間に、後ろから

すんごいカメラを装備した女性がきて

座り込みました驚き


アナとエルサの方もビックリされていて驚き

後ろの方たちは『それは無くない?』

と言っているようでしたが、

微動だにせず、シャッター切ってました📸

ミッキーが通り過ぎると、

サーっといなくなり…

明確なルールは無いので難しいですね💧


ちょっと、あっけに取られて

危うく動画を撮り損ねそうになりましたがアセアセ

パレードは最高に感動しましたおねがい

6台に増えたフロートは見応え十分!

ちょっと、おどろおどろしいフロートと

ミッキー達の奇抜な衣装、

やっぱりハロウィンのゾクゾクするような

音楽が好きです❤️







(動画切り抜きですお願い


この日の大きな目的の一つを果たして、

『お腹空いたねー』よだれと。


少し早めのお昼に向かいましたナイフとフォーク


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨