​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今朝は雨のなか、耳鼻科に🏥

ちょっと不調を感じると

すぐ病院に行くタイプなので

長生きするよー🐢と言われてます笑


耳鼻科は、様子見で問題なくOK

とりあえず帰りはご褒美⁇に

レトロな甘味カフェへ〜ニコニコ

お抹茶待ってたら、ソフトクリームがスープにアセアセ

和も洋も大好き❤

ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート



気づけば16時間ダイエットを始めて

今日で2ヶ月🗓🗓たちました。



​○ 1日のうちどこかで16時間空腹の時間
 を作る。
 (私は基本夜8時〜翌昼12時まで)

○フラフープをやる。
  20分(右回し10分、左回し10分)
  出来る日は1日に2回、1回のみの日
  もあれば、やらない日もあります。


今日のように、

出かけた日や予定がある日は

気にせず食べるゆる〜いダイエットですよだれ


それでも、スタートから1ヶ月半ぐらいまでは

順調に体重が落ちていたのですが…

そこから同じ事をしていても

ピタリと体重が止まり、

やはり停滞期ってあるのだと凝視真顔



そこから、やる気も低下し⤵︎

フラフープもお休みしがちだったのですが…

さっき久しぶりに体重計に乗ってみると、

減ってます!!びっくり

停滞期乗り切ったのでしょうか⁇




2ヶ月間のダイエット成果は!?


下矢印


✨✨​マイナス 4.0キロ✨✨


うれしい!!泣くうさぎ泣

第一の目標達成です🙌



知らないうちに

主人が↓の本を買ってくれてました📖


福原愛さん🏓や青山学院駅伝🎽チーム

のトレーナーをされた

『中野ジェームス修一さん』の本で、

かなり評価が高いようです⭐️⭐️⭐️


まだ、しっかり読めていませんが、

“痩せるのはどっち⁇”と2択から

選んで楽しく学べる

イラストメインの本です📖



過去の自分を振り返り、

一番ベストだったと思う最終目標体重まで

道のりは果てしなく遠く〜

まだ山を3つくらい越えなければ…魂が抜ける


次回、順調に3ヶ月目の経過報告も

できますように…お願い

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー