​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は、息子とシルクロードガーデン

でランチデート予定でしたスプーンフォーク


が、試合テニスが近いので

部活が入り、泣く泣くキャンセル悲しい


予約していたチックタックの

スペシャルブレッドは、

※公式サイトより


昨夜、キャンセルしてすぐに、

自分が放出した分が予約サイトに

現れたのを確認しましたが、

秒で拾われていきました〜バイバイ

やっぱり気になって行方を見届けます(笑)


なかなか縁が無かった

スペシャルブレッド🥐

このまま食べられずに20周年も

終わってしまいそうです泣くうさぎ泣


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ダイエットを始めて、

今日で1ヶ月経ちましたにっこり



最初はキツかった16時間ダイエットも

徐々に慣れてきて、

今はしっかり16時間空腹の時間

(夜8時〜翌昼12時まで)を作れるようにOK


運動はフラフープうずまき

出来る日は、20分 × 2回

(右回し10分、左回し10分)

20分って、結構ツラくて、

1日1回の日もあれば、やらない日も(^◇^;)


普通のフラフープは重いし、痛いし

相変わらず出来なくてアセアセ

絶対落ちないフラフープの方です笑


気になる1ヶ月のダイエット成果は!?


下矢印


✨✨​マイナス 2.4キロ✨✨


途中、帰省&旅行が入ったり

お出かけする日は気にせず食べるよだれ

ゆる〜いダイエットにしては

満足な結果に照れ


まずは、去年買った服が入るよう👖

引き続き、ゆる〜く

自分なりにダイエット続けたいと思います。


ブログでの報告、

良いモチベーションになります⤴︎✨

1ヶ月後や、いかに⁉︎

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー