​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


フラフープが…ネガティブ



少し前から初めております

『16時間ダイエット』

    

1日のうち16時間空腹の時間を作り、

胃腸を休ませる事で

不調がなくなり、体質が改善されるという

話題のダイエット法✨

空腹にする時間帯は

1日のうちどこに設定してもOK!

水やお茶などはいつでも飲んで🆗です。


なんとか、ゆる〜く続いていますOK


そして、有酸素運動でお腹や下半身痩せにも

効果があるという

フラフープ

主人に購入してもらいました。


いざ、届いて組み立て、

回してみると…

ぜんっぜん回りません驚きガーン


子供のときやったような

軽いプラスチック素材のものを

想像していたら…

めちゃめちゃ大きくて重い驚き

サイズ感が分かるよう2人に入ってもらいましたが、

かなり大きいんです💦


『こんな重いの出来ないよ〜!』

と言いましたが、

大人になると、ある程度の重さがないと

もう回らないらしく…凝視


素材がゴムで滑りにくく、

ある程度の重さがあるフラフープを

買ってくれたようですが、

重さがある分、体に当たると痛くて…泣くうさぎ


あまりの出来なさに

大笑いな主人と息子笑い泣き

息子にやらせると…余裕で回せます🌀

主人も…永遠に回せるよ〜と🌀

く、くやしい〜悲しい


上手に回せる2人も

やはり少し痛くなるらしく、

下手くそな私は、胸やら腰骨やら

足やらにぶつかり、激痛です赤ちゃん泣き


2日間練習して、

10回ほど回せるようにはなりましたが、

もうめげそうになっていたら。。。



​絶対落ちないフラフープ

主人が買ってくれて、先ほど届きましたニコニコ


絶対落ちないフラフープは、

先日の『ぐるナイ』で

嵐の二ノ宮くんがチャレンジしていて

気になってました!!キョロキョロ


大きさは、自分のウエストに

合わせて変えられますが、

私はこれぐらい。

私のウエストが細いのでなく、

ピンクのフラフープが大き過ぎるんです。


オルくんだと完全に浮き輪🛟ですね笑


この輪っかをウエストに装着して

おもりのボールを回し続ける事で

フラフープが出来ない人でも

同じ効果が得られるらしいですOK


回数や時間、消費カロリーの

カウンターも付いていて便利グッ


これは、絶対に落ちないし、

私でも回せました〜照れチョキ


主人が、落ちないフラフープの

カウンター部分を調整しようとして失敗し、

指を切って流血💦


昨日は…

私の皮膚科の送迎をしてくれました。

お洗濯物を干すのを手伝ってくれました。

夜のお買い物に行ってくれました。

リビングのドアをなおしてくれました。


まぁ、色々あったり喧嘩もしたり

ではありますが、

主人には感謝しなければ…ですね。


今日は主人のお誕生日🎂✨✨


息子とケーキを買いに行って、

夜は主人の好きなもので

お祝いしたいと思います🥂

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますように…クローバー