​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先月、ディズニーシー🚢に行った際、

お友達のたまちまさん

アブーズバザール🐒の20周年

“ミッキーフィギュア”をプレゼントしたくて

チャレンジし、見事成功!!ウインクチョキ



息子くん&娘ちゃんのW夏期講習などで

忙しい夏休みを過ごしている たまちゃんに

ミッキーフィギュアとほんの少しばかりの

気持ちを込めて宅配便📦を送ったところ…



なんと、我が家にも

たまちゃんからの玉手箱キラキラが‼︎びっくり


たまちゃんは『小さなつづら』って言うけど

昔話でも、『小さなつづら』の中には

宝が入っているものよ〜キラキラ


開けてみると、、、

何が出るかな〜♪🎲



あら、可愛いラブ


ん⁇ ぇえ〜〜っ!!びっくりびっくり


ファンタジアミッキー
ポシェットが隠れてましたびっくりマークびっくり

これ、欲しいと思いつつ
まだ私が買っていなかったのを
たまちゃん、知ってました…泣くうさぎ


ヒモの長さも調節出来るし、

携帯スマホ、ミニ財布👛など

ちょっとしたものは入る優秀ポシェットOK


ファンタジアのカチューシャは

持っているので、嬉しすぎます悲しい



こんなに沢山のお気遣い

本当にありがとう!!😭😭



お礼の連絡スマホをしたら、
『あっ、コージーコーナー
ポップコーン🍿届いた〜⁇』って。

これ、東京ばな奈
キャラメルコーンだから!!爆笑笑
“コーン”しか合ってないよ😂

やはり、たまちゃんお疲れのご様子アセアセ

夏休みが終わったら、
それはそれでまた忙しい毎日だろうけど、
涼しくなった頃、リフレッシュしに
舞浜の空気を吸いに行こうね!✨


素敵な贈り物も🎁

あたたかい気持ちも❤️

嬉しかった、お友達便でしたおねがい

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー