​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


れこたんさん

ふぅさん

チャンババさん

と楽しんできました、先日(7/8)の

アンちゃんのチャイニーズ・ティータイム



メインのデザートプレートが

運ばれてきましたスイーツ


『このプレートでラストだね〜』

と寂しいモードになりつつも悲しい

可愛すぎるプレートに

全員のテンションが上がりますキューン


ひとつひとつが丁寧で、

作られた方々の熱意と愛情を感じられる

素敵なデザートプレートでしたキラキラ


オルくんゾーンの噂の生姜アイスは…


斬新すぎるデザートでしたが、

皆でワーキャー言いあえる

楽しいデザートではありました笑


90分制ですからね…

デザートの余韻を楽しむ暇なく

慌ただしくお土産タイムに突入しましたが

この日は2巡目のゲストがいなかったのか

90分で声がかかることなく、

ゆっくりと過ごさせてもらいました照れ


皆さんからいただいた

素敵なお土産はこちら↓✨✨


真ん中のスモワのトートバッグと巾着は

全員おそろいで

ふぅさんが作ってくださいました🧵


うちポケットまで

つけてくださる手の込みようキラキラ


裏地と持ち手はそれぞれのイメージカラーで、
れこたんさんは、元気なオレンジ🧡
チャンババさんは、皆を楽しく包み込む
ミントグリーン💚
私は気遣いの優しいピンクですと‼︎ピンクハートびっくり
そんな気遣い出来ていないのに恐縮デス…(^◇^;)


ずっとずっと楽しみにしていた

アンちゃんのチャイニーズ・ティータイムキラキラ


れこたんさん、ふぅさん、チャンババさん

幸せな時間とたくさんのお気遣いを

ありがとうございました!!おねがい


次回、オソロでスモワトートを持って

ランド🏰に行きましょうねウインク



さて、今日もこれから舞浜で

素敵なお友達と楽しい時間を

過ごしてまいります✨✨


皆さまも良い一日をお過ごしくださいウインク