こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は、今月のお楽しみ第一弾✨✨

お友達とのアンちゃん飲茶でしたスプーンフォーク


5月30日にお友達と協力して、

PS争奪戦にのぞんだ日から

ずっと待ちのぞんでいた日おねがい


そんな日にかぎって

電車トラブル…驚き

早めに出て、東京駅経由で舞浜に

向かったおかげで、思いがけず

ファンタジーショップを覗けました👀


初のファンタジーショップにウキウキして

あちらこちら見ていたら


待ち合わせ時間ギリギリ〜ガーン

急いでミラコスタに向かいますダッシュ

荷物増えました^^;



ロビーに入ると、

れこたんさん

ふぅさん

チャンババさん

が優しく手を振って待ってくれてましたバイバイ


4人そろうのは3ヶ月以上ぶりだけど、

会えなくてもいつも近くに感じられる

そんなありがたいお友達ですおねがい



“シルクロードガーデン”のお席に案内され、

お料理が運ばれてくる前に

バタバタと撮影会カメラ


ふぅさんのアンちゃん(左)は

お手製のサマー・サプライズ

リボンをつけてます🎀

私のアンちゃん(右)は、

スターリーのお洋服⭐️


私のアンちゃんは、

主人が出張土産に香港🇭🇰から

連れ帰ってくれたアンちゃんなので、

やっぱり2人の雰囲気が少し違うかもね〜

などと話していたら


お料理が一気に運ばれてきました!


4人分のお料理はテーブルが賑やか〜キラキラ



待ちに待ったチャイニーズ・ティータイム

の始まりです爆笑


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー