​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​5/24 ディズニーシー🚢



シルクロードガーデンの

“ケーキセット”を初体験したあとは、

お友達と別れバイバイシーに戻りました。


“シャイニング”と“BBB”は

午前中に初回自由席で鑑賞でき、

ジャンボリのエントリーは

ご縁が無かったので赤ちゃん泣き

この日はもう時間も気にせず、

気分次第の気ままなお一人様時間。


まずは、まだ見ていなかった

“マクダックスデパートメントストア”へ。

人気グッズが発売された翌日だったので

チケットを読み込まれスマホ

一人1回のみの入店でした。


大人気のダッフィー&メイちゃんの

“ポージープラッシー”


この可愛いディスプレイにやられ💘

何を買おうか迷っていた

義妹の誕プレ用に購入照れ


ダッフィーの“ネックピロー”のケースが

可愛すぎて手に取りましたが、


ケースとネックピローが
一体型なのを見て、思いとどまり(笑)
ネックピロー兼クッションなんですね!

※公式サイトよりお借りしました。


このとき発売の人気グッズたちが

今もお品切れしていないのは嬉しいですおねがい




これから、お天気の日は

アメフロの噴水が賑わいますね✨✨


皆さんが撮られてる

ミッキーシェイプのバラ🌹は

ここでしょうか⁇

見つけられずで…(^◇^;)



アメフロのすぐ横、

ドックサイドステージ前の

ポップコーンワゴンは

“ガーリックシュリンプ”味🍿


数年前にキャストさんが

『イチオシです!』と勧めてくださってから

私もパークイチ好きな味になりました。


毎回、結構な待ち列ですが、

待っても食べたいクセになる味ですラブ


主人と息子へのお土産だったので

ジップロックに入れてお持ち帰り。

ガーリックが臭うので、たまに2重にします^^;

翌朝には、影も形も無く…赤ちゃん泣き



船で奥地に行き、

マックス&チプデに遭遇するも


この日は、

朝ごはん:デリのポテト🍟

昼ごはん:シルクのケーキセットコーヒーショートケーキ


だったので急激にご飯🍚が食べたくなり

脇目も振らず“カスバフードコート”へスプーンフォーク


チキンカレー(甘口)と

マンゴー&ラズベリーラッシー


同じハウス食品提供のカレーでも

ランドの“ハングリーベア”とは

やはり味が違います。

私は“ハングリーベア”派ですが、

こちらはナンも付くので

2倍楽しめますねニコニコ飛び出すハート


お腹も落ち着いたところで、

ラストミッション

“20周年バルーン探しの旅へ”🎈


お友達から、

『何人かの方が、あさっぴーさんと

同じ方法でバルーン持ち帰っていたよ』

と聞いたり、

拝読しているブロガーさんも同じようにして

持ち帰ってくださり、

嬉しく、ありがたい気持ちになりましたおねがい


5/24ディズニーシー回顧録は以上です。

お読みいただき、ありがとうございましたウインク

今日も良い一日となりますようにクローバー