​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


一昨日 行ったディズニーシーで、

絶対に買いたかった20周年バルーン🎈



アウト時間が近づいても

販売されているはずの場所に

バルーン販売の姿がありませんでした。


今日は買えないのかな…ぐすん


でも、帰るゲストでバルーンを

持っている方が結構いますうーん


もしかしたらと思い、

バルーンを持ち帰るゲストの

反対方向に向かってみると…

マクダックス・デパートメントストア前で

バルーン持ったお兄さん発見!!


もう残っているだけのようだったので

結構ギリギリでしたが、

無事に手にする事が出来ました爆笑


さて、帰りの1人電車と地元で

このバルーンは目立ちすぎるので(^◇^;)

家から準備してきた袋に入れての

お持ち帰りです🚃


準備してきたのは、

パークで買う大サイズより一回り大きい

ディズニーストアのショッピング袋。


一人で悪戦苦闘してみたけど、

風船が浮いて言うこと聞かず入らない💦

キャストさんにお願いして

手伝ってもらいました。


『あら、入りませんねタラー


『ならば、こちらはどうでしょう⁇』

パークの一番大サイズのエコバッグ。


『残念!こちらも入りませんね…タラー


私、20周年バルーンの大きさを

甘く見てました驚き

思っていたより全然大きい〜アセアセ


もう、これ↓買うしか無い‼️

(これなら、間違いなく入ったと思いますOK



キャストさんにお礼を言ってお願い

ショップ(エンポーリオ)に行き、

レジのキャストさんに事情を話すと…


『分かりました!OK

チャレンジしてみましょうニコニコ


と言って、出してくださったのが

こちらの↓特大ショッピング袋びっくりマーク

その手がありましたかびっくり

ビッグサイズのぬいぐるみも入る

特大ビニール袋です。

ショッピング袋(小)と比べてみました。


キャストさんがお手伝いくださると…

マチもあるので、

余裕でスッポリ!!爆笑拍手


『良かったですニコニコ

私もこれからアドバイスできます!』

ニコニコ優しいキャストさんでした。


『20円です。』コインコイン


分厚くてしっかりした作りの

こちらの特大ビニール袋が、

なんとショッピング袋(小)と

同じ金額な事にビックリ!!びっくり


バルーンが飛ばないように

ビニール袋の紐をしっかり結んで

無事にお持ち帰りですウインクOK

それにしても電車で持ち帰ってきたこと

家族に驚かれました!(◎_◎;)(笑)



フリンジも可愛い20周年バルーン🎈


これから、電車や新幹線での持ち帰りを

検討されている方の

ご参考になれば幸いですウインク

なるかな⁇(^◇^;)



​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー