​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日のディズニーシーで

絶対、買おうと思ってたもの!


“ちーのDisneyてくてく”を

書かれているちーさんのブログで

20周年バルーン🎈が久しぶりに

再販された事を教えてもらい、

これは是非欲しいラブと思っていました。


けれど、持ち帰り問題。。。

しばらく車で行く予定は無いし、

またヘリウムガス問題などで

いつ販売されなくなるか分からないアセアセ


そして、舞浜界隈はバルーン

持ち歩いててもいいんです。

けど、帰りの電車…🚃

ましてや、地元でご近所に見られたら⁇ニヤニヤ

ディズニーヲタあるあるではないでしょうか⁉︎(^◇^;)


そこで、ウチにある大きめな袋を持参して

バルーンが見えないように隠して

持ち帰ろう!と思っていました照れ


自分の目で20周年バルーンを

見れたときのワクワク感おねがいキラキラ


帰りがけに買うことにして、念のため

キャストさんに販売時間をお伺いすると…

『基本的には閉園時間まで

この場所で販売していますが、

今日のような風が強い日は

早めに販売終了する可能性もあります。』

とのご回答。


アウト時まで販売されていることを願い、

夕方、見てみると…


アレ⁇びっくり

バルーン販売してない!!ガーン


風が強かったので

販売を見合わせたのかな⁇ショボーン


帰宅時間までまだ時間があったので、

また販売されることを願って

様子をみることにしました。


スミマセンお願いつづきます…

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー