​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日、Go To Eat 千葉食事券

の購入期限が本日(5月8日(日))

とお伝えしましたが、



5月15日(日)まで

延長されたようです。

同時に電子クーポンも購入可能に

なったそうなので

お知らせいたしますウインク

※電子クーポンはパーク内では使えません。

チャンババさん、情報ありがとうラブラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


福井への帰省途中、

遠回りになるのに、家族に無理を言って

軽井沢アウトレットに

寄り道してもらいました♪


何人かのお友達から『何買ったの⁇』

と質問をもらい…(笑)

東京に戻ってから開封したので

とっても遅いUPとなりましたお願い


この日は、こちら↓のお店に行きまして、


GUCCI×ミッキーの

この辺りのお品を見せてもらいました👀


このお品たちがニューイヤーコレクションで

販売された時から、

可愛い♡欲しい♡と思っていましたが、

いったん熱がおさまり…


以前、甘露さんのブログで、
GUCCI×ミッキーのお品が
アウトレット集約になって、
30%OFFになった事を知り…
やっぱり欲しい熱♡ふたたびラブ
甘露さん情報ありがとうございました!

対応してくださった店舗スタッフの方も
ディズニーお好きなようで話が弾み、
『私たちもミッキーのコラボバッグは
お安くならないと思ってたんです!』
と、おっしゃっていました。

右上の少しエレガンスなショルダーと迷い…



最終的に、手前のカジュアルに使える
スクエアのショルダーにしました。
これが一番欲しかったので初志貫徹!



息子からは
『そんな小さいバッグで何入んの?』
と言われるミニサイズですが、
スマホスマホ
ミニ財布👛
カギ🔑
ミニハンカチ
リップ口紅

ぐらいは入るので私的には申し分無し
小柄な私にはしっくりきましたOK

週末なかなか家族の都合が合わずに
アウトレットに行くタイミングを逃し、
無くなっちゃうかも…🥲と心配していたので
今回、帰省途中に軽井沢アウトレット
に寄ってもらえたことに感謝お願い
実家到着が2時間ほど遅れましたが(^◇^;)


あっという間でしたが、
久しぶりに帰省もでき充実したGWでしたニコニコ
皆さまにとっても、
良いGW最終日となりますように✨✨