​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


おとといの夜、9時間かけて

帰省先の福井から東京に戻ってきました🚙💦

(途中のSA休憩も含めて)


いやいや、いっぱい食べてきました〜(^◇^;)


中でも滞在中、2回食べに行った

老舗“ヨーロッパ軒”のソースカツ丼

は、福井県民のソウルフード✨✨


秘伝のソースで茶色に染まった

このカツとご飯は絶品ですグッ

私が最後の晩餐に選びたいこのソースカツ丼

福井県にいらしたら

是非召し上がっていただきたい逸品ですウインク



帰りに滋賀のサービスエリアで、

数年前から関東には売っていない

カールを大量買いしてきました🙌

福井もギリ売ってなくて💦


カレー味が好きだったけど、

もう販売終了してるんですね、残念‼️

前回お友達にいただいた時は

独り占めしたので今回は家族にも笑



北陸で長く愛され続けている揚げあられ

ビーバー↓も大量に🦫

こちらも美味しいのですラブラブ

全国各地のスーパーやコンビニでも

販売しているようなので、

もし出会われたら食べていただきたいです二重丸




我が家は昨日からすっかり通常モードで

今日も息子の授業公開🏫

拒否られながらもちょっと見に行ってきました^^;

帰りに寄ったセブンイレブンで、

Go To Eat 千葉 食事券

私も買ってきましたー!爆笑


1万2千円分のチケットを

1万円で購入出来ますグッ

(1,000円×10枚 500円×4枚)

※GoToEat千葉公式サイトよりお借りしました。


ゆゆこたさんのブログで、

千葉県民でなくとも購入可能な事、

パーク内でも使える事を知りました‼︎おねがい



販売期限は5月8日(日)明日まで。

売り切れ次第終了との事ですが、

今日の夕方時点ではまだありましたウインクOK


使用期限は6月10日までですが、

イクスピアリやオフィシャルホテルでも

利用出来るようなので、

詳細は公式サイトをご確認くださいウインク

※ディズニーホテルでは使えないようです。


次回、シーのレストランでは

ちょっと豪華にいきますニコニコ飛び出すハート


​ご訪問いただき、ありがとうございますウインク
皆さまにとって良い一日でありますようにクローバー